コンテンツにスキップ

お支払い・交換・返品・キャンセルについて

■お支払いについて                

ご注文時に以下よりご希望のお支払方法をご選択ください。
※ ご注文確定後は決済方法の変更はできません。

【クレジットカード決算】

VISA、MASTER CARD、AMEXでのお支払いがご利用できます。
カード情報は決済代行会社「Shopify Payment」が管理しており、弊社は一切保有致しません。

【 銀行振り込み】

下記銀行口座にお振り込みください。
ご入金が確認でき次第、加工開始、商品発送の手配をさせて頂きます。ご注文日から3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 金融機関名 】楽天銀行

【 支店名 】第三営業支店(253)

【 口座種別 】普通

【 口座番号 】7217408

【 口座名義(漢字) 】株式会社 清水材木店

【 口座名義(カナ) 】カ)シミズザイモクテン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ 重要 ※
お振込時の振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
振込人名義がご注文者様と異なる場合は事前にご連絡ください。ご連絡がない場合、ご入金の確認に時間がかかってしまい商品のお届けが通常より遅くなる場合がございます。
配送先住所が北海道・沖縄・離島のお客様におかれましては、送料はお見積りになります。弊社から別途お送りするお見積りメールをご確認されましてからご入金頂きますようお願い申し上げます。

【その他】

amazon payでのお支払いがご利用できます。


■交換・返品・キャンセルについて              

・ご注文確定後のキャンセル、内容変更について

原則ご注文確定後のキャンセル・内容変更(追加・変更)は承ることが出来ません。ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認くださいますようお願い致します。

大型商品につきましては、ご注文前に搬入経路も合わせてご確認くださいますようお願いいたします。 

・商品の交換、返品について

お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品の破損や汚損などの商品不良がある場合、ご注文と異なる商品が届いた場合には、返品・交換の対象とさせていただきます。当該商品到着日から5日間以内に以下内容をご確認頂きましてお問い合わせページよりご連絡ください。

天然木を使用した商品において、節の有無・色むら・木目違い・凹みがあります。また、節や凹みの大きさの程度を元に、弊社基準で穴埋め補修をする場合があります。これらは商品不良には該当しません。

○天然木は常に呼吸しているため、気温・湿気等の影響を受け伸縮を繰り返しております。環境に応じて反り割れ変色等発生する場合がございます。また、伸縮により、記載寸法に多少の誤差が生じる場合がございます。これらは商品不良に該当しません。

○商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することを心がけておりますが、モニターの設定や撮影時の照明等などにより、イメージ写真と実物商品の間に多少の色味の違いが発生する場合がございます。その場合は商品不良に該当しません。

○商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、梱包時や、運送時に不可抗力で小傷(擦り傷、擦れ、凹み、剥がれ等)などが付く場合がございます。使用に支障がない程度の小傷は、商品不良には該当しません。

○開封時及びご使用後、お客様の元でキズまたは汚損が生じた場合は、商品不良には該当しません。

a.商品に不良があった場合

ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
商品に不良(破損・汚損)があった場合には、商品のお届け日より5日以内に下記内容を明記の上、お問い合わせページよりご連絡ください。お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社の対応につきましてすみやかにご連絡させて頂きます。

  1. お客様のお名前
  2. ご注文番号
  3. 不具合のあった商品名
  4. 不具合部分の詳細内容
  5. 不具合箇所の写真
    ※ 詳細な状況を確認し、すみやかな対応をさせて頂くためご協力をお願いいたします。

状況により交換方法が異なりますので、誠に恐れ入りますが弊社よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願い致します。

不良の原因が配送途中の事故に起因する場合、配送会社のご担当者様よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

商品不良などで交換となった場合でも、返品商品の梱包作業や、組み立て、解体作業に関しましては、当店にてその作業を承ることはできず、お客様にて梱包、組立作業をしていただく事となります。返送時に梱包材が必要となりますので、梱包材を捨てずに作業のご協力をお願いします。

b.ご注文と異なる商品が届いた場合

ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
ご注文と異なる商品が届いた場合には、商品のお届け日より5日以内に下記内容を明記の上、お問い合わせページよりご連絡ください。お客様からのご連絡内容を確認次第、すみやかにご対応させて頂きます。
  1. お客様のお名前
  2. ご注文番号
  3. ご注文頂いていた商品名
内容を確認次第、本来ご注文頂いていた商品を早急にお届けさせて頂きます。お客様からのご連絡後に弊社より交換の手続きにつきましてご案内させて頂きます。
 

・ご返金の方法について

【クレジットカード決済をご利用の場合】

課金締め日を過ぎていない場合は、請求の取り消しを致します。
期日を過ぎていた場合はクレジットカード会社より翌月分以降にご返金となります。あらかじめご了承ください。

【銀行振込をご利用の場合】

お客様の銀行口座へ代金をお振込みにてご返金致します。

・その他の注意事項

商品に不具合があった場合、メール・お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は致しかねます。

商品の完売等により、同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが、返品・返金にてご対応させて頂きます。

以上、あらかじめご了承ください。